05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

活発な俺の暇人日記

  : 

更新再開しました~

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

期末テストオワタ~ 

更新遅くなってすみません
やっと期末テストが終わりました
今回は科目数も多く大変でした
特に保健オワタw
自信ある教科があまりない……
結果次第で夏休み相当努力しなきゃいけないみたいです

さてテスト終わったしひとまずは遊びまくります~

追記は「遊戯王」です
さて573が完璧儲け狙いのSD出しました
正直3箱欲しかったんですが金不足のため1箱のみしか買ってません
デュアルは組む気なかったんですが見てたら組みたくなりました
というわけで今構築考えながらカードそろえてます
……組みたいデッキ多すぎる

あ 希望リストでも載っけときますね~
【希望一覧】
王宮の弾圧 霞の谷のファルコン ヴァーユ×2 グングニール ダークシムルグ×∞
アームズウィング×2 深海のディーヴァ アナザーネオス×2
魔轟神ガルパス 魔轟神レイヴン×3 魔轟神グリムロ 魔轟神ヴァルキュルス 魔轟神ルリー
雲魔物キロスタス×2 雲魔物スモークボール 雲魔物タービュランス 
終末の騎士 封印の黄金櫃×2  月の書×∞ ゲイボルグ ファランクス ブラックスピア  

提供はコメントにて聞いてください
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

No title

141が2とディーヴァ1と終末はだせるね。
アシッドは緑のやつだっけ?
それなら探せばあるかな。

URL | 朧 #-

2009/06/30 18:46 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gato928.blog47.fc2.com/tb.php/7-34254905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

