07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

活発な俺の暇人日記

  : 

更新再開しました~

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

テストの結果は……? 

今日は友達の家に勉強をしに行ってました
帰り道に自転車のチェーンが外れて大変な目にあいました
最初は自分でやってましたが直らなくて友達にドライバーを用意してもらいました
すると今までの苦労が嘘だったかのようにあっさりと直りました
直ったはいいけど手が真っ黒……orz
友達の家で洗いましたけどねw
直すのに30分かかって家に帰るのが遅くなりましたw

前置きはこのぐらいにして本題に入りましょうか♪

さてテストの結果でも書きます

数Ⅰ 95点
数A 94点
英Ⅰ 88点
OC 93点
現代文 83点
古典 56点
理科α 74点
現代社会 90点

合計 673点
160人中10位
クラス順位40人中6位


古典でやらかしましたw
古典は要勉強だな……
理科αは公式間違って覚えちゃってたので本来あと12点ありましたw
今度はこういうミスがないようにがんばります
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gato928.blog47.fc2.com/tb.php/6-ced9a5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

