09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

活発な俺の暇人日記

  : 

更新再開しました~

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

なのはの一番くじ引いてきました~ 

夏休み終盤あたりに引いてきたのですが、忙しく更新が遅れました。

収穫はこんな感じです。
100828_1913~0001

細かい結果は
A賞 なのはフィギュア 3個
B賞 フェイトフィギュア 1個
C賞 クッション 3個
D賞 文具セット なのは2個
E賞 デバイスペン レイハ4個 バルディッシュ2個
F賞 プレミアムアートグラス なのは4個 フェイト1個 なのフェイ1個
G賞 きゅんキャラ 1箱+3個
+ポスター

でした。

これだけで3万ぐらい使った気がする……
相当金ためてたんですがこれだけで財布の中が全部飛んでいきましたw
そのせいか全部集まったので良かったのか悪かったのか……
とりあえずなのはフィギュア2個は売却して多少は回復しましたw
正直ダメもとでポスター下さいって言ってみたらもらえたんで良かったです。

とりあえず部屋中に今回取ったものが置かれてますw

とりあえずなのは、フェイトフィギュアは開けずに飾ってあります。
フィギュア自体の出来は中々いい感じです。
クッションは1つだけ開封し、ベットの上に置いてあります。
もちろんフェイトを上向きにしてますw
このクッション寝心地が良く気持ち良いです。
もちろんこれで添い寝とか抱きついたりしてますが何か?w(殴
文具セットは使わずに机の上においてあります。
デバイスは開封してたまにいじる程度かな。
グラスはフェイトのみ開封して使用。
思ったよりグラスが大きく少し驚きましたw
きゅんキャラは開封して飾ってあります。

こんな感じに最近自分の部屋がかなりカオスになってきているガトーでした
 
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gato928.blog47.fc2.com/tb.php/37-59b13c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

