05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

活発な俺の暇人日記

  : 

更新再開しました~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

カラオケ~ 

タイトルの通りです
カラオケいてきました~
とりあえず朝7時集合とかおかしいだろ…とか思いつつ朝4時ごろまで起きてたのですが
いつの間にか睡魔にKOされてましたw
そして起きたのが7時10分……
なん…だと…
とりあえず急いで準備を待ち合わせ場所へ…
まあなんとか間に合い(?)ましたよw
詳しいことは追記にて
とりあえず歌った曲をあげてみる
・Snow fairy
・完璧ぐ~のね
・追憶メリーゴーランド
・INSANITY
・未来への咆哮
・Agape
・NAME ~君の名は~
・夢・花火
・創聖のアクエリオン
・BEING
・Treasure
・妄想☆ふぇてっしゅ
・渇いた叫び
・99%
・永遠のときを超えて
・pray
・Discovery
・GLORIOUS
・此の花咲ク頃
・青春バスガイド
・つながリーヨ!
・流星ボーイ
・マジで感謝!
・Wake Up Your Heart

とりあえず覚えてるのだけでこのぐらいかな
プレパレードあたりも歌いたかったなぁ
そして友達3人は遊戯王持ってきてる…
自分も持ってくればよかったw
まぁ、歌いにきたわけですし、正直どうでもいいんですがねw
とりあえず歌いすぎてのどがやばくなりましたw
妄想☆ふぇてっしゅあたりで調子に乗りすぎたかな
6時ごろに解散して終了
10時間近く歌っていた計算になりますw
次はいつごろになるか分かりませんが金が問題だ……
スポンサーサイト
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

GWにやりますので、準備よろしくです。

URL | 月下 #-

2010/04/01 23:35 * 編集 *

月下>
次はGWっすか
金保つかな……
とりあえず詳細分かったら連絡よろ~

URL | ガトー #4zbSBKDY

2010/04/02 17:58 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gato928.blog47.fc2.com/tb.php/29-fcb4e7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。