05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

活発な俺の暇人日記

  : 

更新再開しました~

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大会レポ2 

大会行ってきたのでレポ書きたいと思います

使用デッキ…AKB
参加人数・・・32人

1回戦 
墓地BF ×○○
 1戦目はネクガやガイウスに押し負けました……orz
 ヴァーユの目立った活躍はなし
 2、3戦目はサイドから持ってきたカイクウが刺さり猫でブンブンして終了

2回戦
スキドレバルバ ○○
 1戦目は相手のプレミスで撲滅によりスキドレすべて除外
 そのまま寒波・猫ゲーで終了
 2戦目はサイドからお触れ×3投入
 しかし使う間もなく終了

3回戦
剣闘獣 ○○
 1,2戦目両方猫を使い果たすもぎりぎり勝利
 ガイザでブリュとナチュビ2体除去されたのは痛かった……

準決勝
次元剣闘獣 ×○○
 1戦目はプレミスで敗北
 2戦目はワンフー飛んでくるもライコウで処理して何とか勝利
 3戦目は俺の引きがチートだった
 俺が蘇生使用→神宣→俺ダムド召還(優先権で1枚除去)→奈落→猫→ゴヨウで終了w

さて優勝できたのでしょうか…?
結果は続きを読んでくださいw
 

さて決勝です

決勝 遅延機械 ○××

 今までに見たことのないデッキで長引きました

 1戦目はブラックボンバー→ブラックローズで掃除されるも態勢をたて直し勝利
 2戦目はサイドから持ってきたカイクウが刺さりましたが
 こっちの偵察者が抹殺の使徒をくらい態勢を立て直せず敗北
 3戦目は序盤DDBとベルンで押してましたが相手のブラックローズに掃除され未来融合で落とした
 リボルバードラゴンにライフをだいぶもっていかれて負けました

 負けましたがやってて楽しいデュエルでした
 それにいろいろ参考になった点もあります

結果…準優勝

この大会弟も出てたんですが1回戦落ち
弟はプレイングよくないので仕方ないです

この後ゲイボルグを星屑とトレードしてもらいました
TPは準優勝なので3パックもらいましたが1パックも開けてません

次は優勝できるようにがんばるぞ!
遊戯王  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

No title

お疲れ様でした。僕は少しシンクロを加えましたが少ないので出てくる気配は全く無いです。
しかし凄いですね準優勝とは。友人として鼻が高いです。そういえば朧さんは一緒に出たのでしょうか。

URL | 月下 #-

2009/07/20 00:27 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gato928.blog47.fc2.com/tb.php/10-93263781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

